++++ハオ葉好きさんに84の質問++++

こちらのサイト様からお借りしました。
Hybrid86様



貴方のH・Nは?
・嬰里です。

マンキンはまり歴は?
・結構経ちます。3年ぐらいかな…。

ハオ葉はまり歴は?
・半年ぐらい・・・。その前は葉アンなどノーマル作品が
大好きでした。(何故に強調;)


ハオ葉にはまった契機は?
・よくわかりません;知らぬ間にはまってました。
でもあえて言うなら、アニメでハオ様が「弟よ」って言ったあたりからです。

貴方は葉のことを何と呼びますか?
・葉・葉君・葉ちゃん

貴方はハオのことを何と呼びますか?
・ハオ・ハオ様・ハオお兄ちゃん・変態(え;?)


葉のどんなトコロが好きですか?
・ゆるいところ・ぼ〜っとしてるところ・友達思いなところなど・・。

ハオのどんなトコロが好きですか?
・性格・弟思い(違う意味で)なところ

葉はハオのことをどう思ってるでしょう?
・たった1人の大事な兄さん。(って思っていて欲しい)
10
ハオは葉のことどう思ってるでしょう?
・大事な半身・恋人。
11

葉の台詞で好きなのは?(原作・アニメどちらでも可)
・うぇっへっへv・なんとかなる・フンガッフッフ(アニメ)
12

ハオの台詞で好きなのは?(同上)
・ちっちぇえな・お前は僕の大事な半身なんだ。
13



最もハオ葉萌えした場面は?(同上)
・「永遠にサヨナラ」です。
あれはどう見ても、ヤっているようにしか聞こえない!(声が)
ゆうこさんの声、エロ過ぎですv
14
貴方のハオ葉好きをパーセンテージで示すと?
1250000%vvv
15
理想のハオ葉関係は?(ハオ鬼畜・葉誘い受けetc…)
・ハオ様鬼畜海道まっしぐら・葉君女体化誘い受け。
16
ぶっちゃけ、二人はどこまでいってますか(笑)?
・いけるところまで(笑)肉体関係はもう繋がっている状態。
17
葉→ハオへ言ってもらいたい台詞は?
お兄ちゃんvvv・兄貴!
18


ハオ→葉へ言ってもらいたい台詞は?
シャーマンキングの妻になるのがふさわしい。
僕の嫁になってくれないか?
19

二人がデートするのは何処?
・遊園地。最初は普通にデートしてるんですが、最後は観覧車に乗って愛を確かめ合います。
20

二人の私服はどんな感じ?
・どうだろう・・・。葉君はパーカーとかシンプル系で、ハオ様もつられて一緒な服かな。
あっ、ペアルックかもしれない。
21

葉の好きな食べ物は何?
・カレーライスvvv
22

ハオの好きな食べ物は何?
・フランスパン(欠かせない)・カレーライス・葉vv(食い物じゃないし;)
23


二人の喧嘩の原因はどんなことだろう?
ハオ様の浮気!(アンナ女将に対して)
これしか思いつきません・・・。
24










仲直りのきっかけは?
「すまん・・・ハオ。オイラ・・・ハオのこと疑ったりして」
「別にいいよ。それに僕だって、嫉妬したりするからね」
「えぇっ?ハオが・・・嫉妬?」
「そうだよ。僕は葉しか愛してないんだ。その葉が、他人と笑ったり話ししているだなんて、
葉の笑顔は僕だけのものなのに・・・だから・・・。」
「ハオ・・・・。オイラもハオがアンナを口説いたって聞いて、すごく辛かった。
オイラを好きだって言ってくれたのは嘘なんじゃないかって・・・心の中でそう思って・・・。」
「嘘じゃないさ。僕は葉が好きだ、永遠にね。・・・愛してる。」
「オイラも・・・//ハオが・・・スキ・・・v」

・・・・その後は営みへと進んでいきます。
25



ハオ葉でパラレルストーリーをするなら、貴方はどんな設定にしますか?
・そりゃぁ、学園モノでしょうかね。葉君の通っている学校にハオ様が転校してくる。
そして、葉君を手に入れるため、ドタキャン騒ぎを引き起こす!
よくわからない内容ですが、こんな感じの設定がいいですね。
26

葉に着て欲しい!と思う衣装は?(女装可・笑)
・メイデンの私服・アンナの黒のワンピース・セーラー服。
27

ハオに着て欲しい!と思う衣装は?(ドリフ可・死)
・ドリフ可ですか・・・(笑)、ミッキー麻倉の修験者衣装・・・(爆死)
28

葉のイメージソングは?
・魂魄重ねて
29


ハオのイメージソングは?
・葉王様のイメソンは「陰陽の約」なんですが、ハオ様はちょっと難しい;
選べられない。ありすぎて。
30

ハオ葉イメージソングは?
・Northern lights・魂魄重ねて
31

式はどこであげましょう?
・グレートスピリッツの前。
32

ハネムーンは何処へ?
ハワ〜イv1つのトロピカルジュースを二人で飲むのですv
33














新婚生活を妄想。
「ただいま〜。」
「お帰りハオvあっ、もうちょっと待っててなんよ。もうすぐ夕食できるか・・・ら。(抱きしめられる)」
「夕食はまだいいよ・・・。それより、今は葉ともっとこうしていたい。」
「ハ・・ハオっ//?あんっ、でも・・・火つけっぱなしなんよ・・・離してくれんか?」
「嫌だっていったら――?」
「でも・・・;・・ひゃうっ!・・・あっ、そこに手・・・入れるなよ・・・//」
「可愛い・・・葉。(耳たぶを尼噛み)」
「あっ!・・・お願い、後でにしてくれよ。後でいっぱいシてもいいから・・・//」
「クスv・・・言ったね・・・?その言葉忘れるなよ?」
「うっ;・・・わかってる;」
「んじゃ、ご飯食べようかなv今日のメニューはなに?」
「ハオが2番目に好きなシチューだぞvv」
「やったv葉が作ったシチューvサンキュー葉。(頬キッス)」

・・・・長っ!しかも文章変;;
34

葉は天然と思いますか?
・私からしてみれば天然だと思います。でもそこが可愛いんですけど・・・vv
35
ハオはナルシストと思いますか?
・思うときとそうでない時があるんで、よくわかりません。
36
ハオはストーカーと思いますか?
メチャクチャストーカーです。原作公認ですから。
37

葉を動物に例えると何?
・猫・ウサギなどの小動物。
38

ハオを動物に例えると何?
・狼・野獣
39


葉の得意/苦手科目は何?
・得意教科→体育・国語
・苦手教科→数学・理科
40


ハオの得意/苦手科目は何?
・得意教科→古典・保健(の中の性教育について)
・苦手教科→なさそう・・・;未来王だから。
41

春は二人、何処へ行って何しようか?
・お花見。この時は二人じゃなくて、ハオ組全員で宴会です。
42


夏は?
・夏は二人でパッチの海へ海水浴。葉君はハオ様の水着姿で火照っていますが、
ハオ様は葉君の水着姿に鼻血大量出血。
43

秋は?
・紅葉狩り。ついでに葉君も狩ります。
44


冬は?
・雪が降っている中、二人は夜の公園へ。
ムード漂うその場所で、ハオ様は葉君にプロポーズv
45

貴方は物書きさんですか?絵描きさんですか?
・基本的に絵描きです。たまに小説なども書きます。
46

同人はやってますか?
・隠れてやっています。秘密主義なんで。
47

ハオ葉の同人誌は読みますか?
読みまくりですvv!
48

ハオ葉サイトさんへはどれ位廻ってますか?
・週に3〜4回です。
49

貴方には兄弟姉妹双子いますか?
・双子はいませんが、妹が2人います・・・。
50

葉とハオの兄弟(双子)を羨ましいと思いますか?
羨ましいですよ!!双子の兄弟欲しいです。。
51

葉がハオの子孫であると知った時の貴方の反応は?
・やっぱそうなんだ。しか思いませんでした;;
52

葉とハオが兄弟であると知った時の貴方の反応は?
・葉君かわいそう〜・・・って思いました。。
53

葉とハオが双子であると知った時の貴方の反応は?
兄弟?!双子?!禁断の愛?!薔薇関係?!(同人的用語)
54


夢に葉・ハオが出ていたことはありますか?
・1回だけあります。ハオ葉じゃないですが・・・。
葉君が見知らぬ男とキスしてました。でもハオ様はそれに気づいていませんでした;;
55

ハオ葉以外に好きなカップリングってあります?
・蓮葉・葉アン・ハオアン・ハオたまお・葉たまお・蓮潤
マイナーが多くてすみません;
56

葉チームとハオチーム、仲間に入るならどっち?
・ハオチーム。ハオ様と一緒に葉君を観察!
57






貴方的、葉・ハオ・アンナの関係は?
「葉はあたしのものよ。いいかげん離れて、変態ホモ」
「変態はひどいな;そもそも、お前なんかと葉は釣り合わないよ。葉は僕のものさv」
「誰があんたのものよ!ムカツクわ・・・」
「お前ら・・・;もういい加減に・・・;;(怯)」
「「葉は黙って(なさい)(なよ)!」

・・・・・こういう関係です;
58






貴方的、葉・ハオ・蓮の関係は?
「葉、いい加減俺のものになれ。」
「うぇっ;?そんないきなり言われても・・・//」
「そうだよ。葉は僕の所有物なんだから、そんな事言われると困るんだけどな〜。」
「貴様には聞いていない。葉、どうなんだ?俺のものになるのか?ならないのか?」
「えっと〜・・;;(なんて言えばいいんよ〜;;/泣)」

・・・・・蓮ぼっちゃまは積極的に葉君を求め、ハオ様はそれを阻止する関係です。
59





貴方的、葉・ハオ・ホロホロの関係は?
「葉!一緒に映画観に行かねぇか?お前に好きな映画が今やってるみたいだぜ?」
「えっ?本当か、ホロホロ?」
「おうよ!お前のために調べたんだぜ、俺ってば!」
「うぇっへっへっへvそっか。ありがとな、ホロホロvv(極上の微笑み)」
「葉・・・vv(見惚れる)」
「・・・・・・・・・・・・・・・。(怒/僕を差し置いて二人の世界かよ。葉にはあとでお仕置きだな。)」
・・・・・嫉妬心爆発寸前。
60







貴方的、葉・ハオ・オパチョの関係は?
「オパチョ、ようさますき〜v」
「オイラもオパチョ好きだぞvv」
「ねぇ?葉・・・僕は?」
「ハオはオイラに変態行為するから嫌いだ。(キッパリ)」
「(ガ―――ン!!/泣)」
「ハオさま、ようさまにふられた。」

・・・・・ほのぼのとした関係です。
その後オパチョは、ハオ様に1週間おやつ抜きの刑をくらいました。
61





貴方的、葉・ハオ・マタムネの関係は?
「お久しぶりです。葉さん」
「マッ・・・マタムネ・・・?うっ・・・マタムネェー!(泣きながらマタムネに抱きつき)」
「葉さん・・・泣かないでください。」
「うっ・・マタムネ・・・オイラ、お前に会えて・・・嬉しい・・・んよ・・(泣)
なんでだ?・・・涙がとまらないんよ・・・」
「安心してください、葉さん。小生はもう葉さんを置いていなくなったりはしませんぞ。」

・・・・・マタ葉誕生。ハオ様は見捨てられてます。
62







貴方的、葉・ハオ・幹久の関係は?
「さぁ葉!これからパパとドライブに行こうじゃないか!」
「駄目だよ。葉はこれから僕とデートするって約束してるんだ。
それに、お前みたいな仮面男と一緒にいったら、葉が恥ずかしい思いをすることになる。」
「君こそなに言っているんだい?双子の兄弟が仲良く手を繋いでいるところをみたら、
その方が恥ずかしいじゃないのかな?」
「兄弟はいいんだよ。お前みたいな仮面男とドライブに行くよりはマシだと思うけど?」
「なんだと・・・?よくパパに向かってそんなことが言えるね?不良息子(怒)」
「・・・・やるのか?おっさん?(怒)」

・・・・仲良く(?)親子喧嘩です。葉君はその光景を唖然と見ているのです。
63


麻倉家が普通な家庭だったら、勢力関係は?
・茎子>ハオ>葉>幹久(祖父母は抜かしてあります)
ママ強し!パパは妻にも子供にも甘いのです。
64


アニメの脚本を一話分任されました。どうしましょう?
・ギャグ&恋愛ストーリ1話完結ものをつくります。
ただし、子供向けじゃなく女性向で。時間帯は深夜で・・・。
65


番外映画化するなら、ストーリーは?
・↑の続きで。ヤバイシーンありまくりでお願いします。
あっ;、それじゃ規制がはいるか・・・。
66

こんなハオ葉グッズがあれば!と思うものがあれば。
・トレカ・ポスター
67

ハオ葉ゲーム化するなら、ジャンルは?
パソコンゲーム・BL18禁で。
68



↑内容はどんなものですか?
・プレイヤーがハオ様になって、葉君を育てる。
所々18禁ギャラリーが発生。フルボイスで、葉君とハオ様が喋る。
全クリアーすると、今までのギャラリー&30分アニメーションが見れる特典付き!
69

正直、葉の為ならアンナの地獄メニューに堪えられる。
無理です!!死にます!!
70
正直、ハオの為ならスピリット・オブ・ファイヤに焼き尽くされてもいい。
・その時に応じて・・・・。
71
一日だけ葉になれたら何をします?
・なにもしません。ユル〜く昼寝でもしてます。
72
一日だけハオになれたら何をします?
・葉君を襲いにいきますともvv!
73

たまに「オハヨウ」を「ハオヨウ」と見間違える。
・たまにあります・・・。
74
妄想してますか?何時何処で?
・学校で・・・;ノートによくハオ葉を描きます。
75
「歌の万辞苑」をジャケ買いした。
・ジャケ買いはしてませんが、歌がよかったので買いました。
76

気になる今後の展開は?
・わかりません。すべて武井先生にお任せします・・・。
77








ずばり、最終廻はどうなるでしょう?
・シャーマンキングとなったハオ様と5人の戦士がG・Sの元で戦うんですが、
葉君は、ハオ様を助ける為に自分の命と引き換え、ハオ様と一体化し、本当の麻倉葉王になる。
アンナ女将は葉君の死に納得いかないまま、お腹の中に赤ん坊が宿っていることを知る。
その後、葉君が命がけで救ったハオ様と結婚し、葉の子供を産む。
その子供の名前を、親から取って「花」となずける。→以下赤マルへ続く。
花君は葉君とアンナ女将の子供だけど、
葉君が本当の父親だと、花君自体はわかっていない。

…って感じがするんですけど;じゃなきゃ、赤マルの話と噛み合わないし。(特に花の年齢)
まぁ、でも悪までも妄想に過ぎないので、本気にはしないでください;
78

最終的に葉とハオにはどうなって欲しいですか?
・普通の兄弟として、末永く仲良しこよしで暮らしてください。
79

葉に一言どうぞ。
・ハオ様とお幸せに。
80

ハオに一言どうぞ。
・変態行為はほどほどに!じゃないと、完全に葉君に嫌われますよ?
81

二人に一言どうぞ。
・ラブり続けてください。
82

まだ語りきれないハオ葉への想いがあればどうぞ。
・ハオ葉は命です!!
83

今後のハオ葉に対する愛・意気込みをどうぞ。
・一生愛し続けます!
84


読んで下さった方へ一言どうぞ。
・読んでくださって有り難うございます。
つまらなかったですよね・・・;




ブラウザを閉じてくださいませ。






本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース