ハオ様好きに100の質問☆

こちらのサイト様からお借りしました。



0.貴方のHNを教えて下さい。
・嬰里です。

1.ハオ様のこと勿論好きですよね?
・はい、大好きですvv
  
2.どこが好きですか?
・歩く万年18禁男と言われている所。
マント姿がなんともオ可愛らしいv鬼畜万歳!
  
3.どのシーンで惚れました?
・他人を見下す姿・鬼畜カオvv
 
4.貴方はハオ様のことをどう呼んでいますか?
・ハオ様・お兄ちゃんv・変態
  
5.貴方的ハオ様ソングは(出来れば「陰陽の約」以外をお答え頂きたい)?
・林原めぐみさんの「君に逢えてよかった」
 
6.イメージカラは?
・赤色・朱色
 
7.ハオ様に似合う花は?
・曼珠沙華
 
8.ハオ様を動物にたとえると?
・狼・野獣
 
9.貴方的にハオ様の瞳の色は?
・黒色だけど、赤みのかかった感じの色

10.ハオ様との関係で理想は「恋人、妻(婚約者)、臣下、友人、
兄妹(姉弟)、親子、葉君サイド(ハオ様とは敵対)」?
・恋人か兄妹がいいですvv
ハオ様のことをお兄ちゃんと言ってみたいv


11.キャラになれるなら何をしたいですか?
(ハオ様を関連させてお願いしますex.アンナになって口説かれる)
・葉君になって、ハオ様から「弟よ」って直に言われてみたいv

12.どのシーンが好きですか?
・最近になっちゃうんですが、ハオ様と葉君達が一緒に風呂に入ったところ
 
13.どの台詞が(ちっちぇえな以外)好きですか?
・お前は僕の大事な半身なんだ。
・君は僕のお嫁さんになる人だからね。


14.一番好きなハオ様のビジュアルは「初期カラーのパッチなハオ様・話に初登場した時のTシャツ、
Gパン、タオラー(?)な
ハオ様・平安葉王様・パッチ時代ハオ様・ 現在のあれ」
・やっぱり、マント姿のハオ様です。

15.ハオ様はトランクス派、ブリーフ派、ボクサーパンツ派、ビキニパンツ派、ふんどし派、ノーパン派?
(その他ありましたらご自由にお書き下さいex.葉っぱ)
・ハオ様はトランクス派だと思うのですが、ノーパンもありえますよね(笑)
なんだって、ヤり魔ですから。


16.ハオ様のチラリズム(たまに露出狂/オイ)な所は好きですか?
・もちろん大好きですv
   
17.温泉シーンの感想は?
・最近になるんですが、まさかハオ様が葉君達と一緒に風呂にはいるとは思いませんでした。
やっぱり、気になるんだろうなv
 
18.ハオ様で好きな身体の部位はどこですか?
・ヘソと鎖骨と…首筋
 
19.ハオ様はかっこいい、可愛い、色気のどれ?
・全部です!でも、かっこいい・色気が一番!
 
20.来る物は拒まないそうですが(万辞苑インタビューより)仲間になりたいですか?
・誘ってくれるならなりたいです!
   
21.なるなら何組?
・ほ…星組:
   
22.ハオ様を漢字一文字で表すと?
「妖」です。
妖しい方ですからね。

23.キングになると一時的に死の眠りにつかなければいけないらしいですが
(コミックス派の方はしばしお待ちを)どうおもいますか?

・SKになっても意味ないんじゃないでしょうか;
 
24.レゴ好きですか?
・好きですよ。
 
25.ハオ様にとっての霊視能力はどんなものだと思いますか?(嫌いと本人言ってますが)
・嫌いと言ってる割にはよく使っているんですよね。
自分で制御できたらいいのにと、日々思ってます。
 
26.ビジュアルは15歳ですが、転生を考えれば実際は少なくとも60歳は超えてます
(考え方によっては
1000歳です)。…それであの口調、性格は問題ないですか?
・漫画だと15歳で、自分より年下であの性格はある意味すごいと思います。
でも、性格はひとそれぞれですし…あの口調じゃなきゃ「ハオ様」って感じがしない。
 
27.wj買っていますか?
・毎週買っています。
 
28.コミックス買っていますか?
・買っていますよ。
 
29.ハオ様が第2回人気投票一位だった時の貴方の反応は?
・やっぱ未来王だけあって素晴らしいと思いましたv
2位に葉君も入っていましたし、さすが麻倉兄弟!最強です!
 
30.ハオ様はシャーマンキングになれると思いますか?
・今の段階じゃ無理っぽいですよね…;でも私的にはなってもらいたいですv
 
 
ちっちぇえな編
31.どう思いますか?
・ハオ様よりちっちぇえ人にいうのはいいんですが、
大きい人にちっちぇえなは…反乱を買う元だと思います;
  
32.言われてみたいですか?
・えぇ、もちろんv
   
33.一番好きな「ちっちぇえな」は?(アニメor原作どちらでも)
・アニメですかね。なんだって、喋っていますから。
 
設定編
34.趣味が作曲というのはどう思いますか?
・一瞬設定資料を見た時吃驚しました。
でも作曲ってことだし…1回ハオ様の作曲した曲を聴いてみたいです。
 
35.作曲に使っている楽器は何だと思いますか?(例:ギター、ピアノ)
・ギターかアカペラ。
   
36.好きな食べ物がカレーパンというのは?
・お子ちゃまで可愛らしいvv
カレーパンは辛口なんでしょうかv
   
37.ハオ様の身長は160cmらしいですが?
・私より小さいんですよね;ショック
 
38.万辞苑で「セクシーなところも魅力の一つ」と書かれましたが?
・まさにその通りですね!セクシーじゃないとハオ様じゃない!
   
39.実際のところ口説きは上手いと思いますか?
・上手いはずだと思うのですが、アンナ女将に口説いても結局効果なしだったし。
実際のところどうなんでしょう。
   
40.「巫力125万」という値についてどう思いますか?
・浮力ってそんなに上がるもんなんですか?普通。
 
 
アニメ・ゲーム編(見ていなかった方はとばして下さい)
41.アニメのハオ様はどうですか?
・鬼畜・ブラコンでしたv
 
42.高山みなみさんボイスは好きですか?
・大好きですよvv高山みなみさんをハオ様に選んだのは正解ですよvv
  
43.アニメで好きなシーンは?
・ゲートオブバビロンのところかな。
 
44.ハオ様がだいれいど(?)を「可愛い顔」と言った時妬いちゃいました?
・嫉妬はしてませんが、ハオ様ってあぁいう感じの子が好みなんでしょうか。
 
45.最終廻のハオ様の扱いについて一言。
・最低です!!いくらラスボスであってもあの扱いは酷い!
原作じゃまず有り得ないです。


46.サントラ、ドラマCD、DVDといった物を買いましたか?(買った方は商品名・感想を)
・サントラとドラマCDは全部持っています。TVアニメのDVDも飛び飛びでならあります。
有一、OVAとなった総集編も全部ありますが、ちゃんとしたOVAが見たかったです。
その後とか…。ハオ様殺しちゃったまんまだし。


47.イロイロ出ましたがシャーマンキングのTVゲーム買いましたか?(同上)

・買ったというより、全部ありますよ。
   
48.超・占事略決(カード版)一つでも買いましたか?
・パックでいくつか買いました。かなりのレアカードでハオ様が出た時はもう感動の嵐が!
 
49.むしろキャラパック−ハオ編はgetしましたか?
・買いましたよ。あと葉君と蓮ぼっちゃまもありますv
 
 
平安編
50.平安版も好きですか?
・歴史的に興味があるので好きですよ。
 
51.陰陽師という設定はどうですか?
・元々「安倍清明様」をイメージして描かれたんですよね。
清明様(陰陽師)は大好きなので、陰陽師という設定はナイスだと思います!
   
52.デザインについて「某碁漫画のパクリじゃない!!」と言い張れますか?
私は言いきれますよ。だって違うじゃないですか。
   
53.口調は現在と違いますがあれはありですか?
・ありだと思いますよ。大人らしい雰囲気でいいじゃないですか。
   
54.マタムネをタマ化(サザエさん)させたのは葉王様だと思いますか?
・いや、あれはマタムネ自らやったのだと思います。
   
55.あの葉王様は貴方的には何歳くらいだと思います?
・20代後半だと思います…いや、思いたいです。
   
 
周りの人々について編(ハオ様視点で)
56.葉
・大事な半身で弟。ハオ様を救える有一の存在。
敵だけど、ハオ様は絶対敵だと思ってない。
   
57.アンナ
・敵。アンナ女将を嫁に迎えたい大事な存在。
   
58.蓮
・力が欲しいだけの存在
  
59.オパチョ
・大事な家臣・ハオ様のペット
  
60.ラキスト
・ハオ様に忠実な存在。
   
61.花組
・大事な家臣。
自分のハーレムの為だけに作ったたった1つの女性組み
   
62.その他(ひどい)の家臣
・忠実な家臣だったはずが、裏切り者が多数
   
63.X−LAWS
・ちっちぇえやつら。
   
64.S.O.F
・大事な持霊。
   
65.マタムネ
・たった1人のお友達。でも裏切られた猫。
   
 
(貴方の視点で)
66.葉
・大事な弟。ハオ様のことをわかってくれるたった一人の理解者。
   
67.アンナ
・嫁候補の存在。
   
68.蓮
・力だけの存在
   
69.オパチョ
・ハオ様の子供(えっ;)
   
70.ラキスト
・主の命令は絶対!
   
71.花組
ハオ様の裏・嫁候補
   
72.その他の家臣
・裏切り者
   
73.X−LAWS
・しつこい人達
   
74.S.O.F.
・大事な持霊
 
75.マタムネ
・ハオ様の葉君と同じ有一の理解者。
 
 
学園編(もしもハオ様が普通に15歳に過ごしていたら)
76.成績はどうでしょうか?
・満点。学年最高トップ
   
77.得意科目は?
・古典・地理・保健(←オイ;)
   
78.苦手科目は?
・家庭科
 
79.部活は?
・弓道部
   
80.委員会系は?
・委員会は入ってなく、生徒会所属・生徒会長
   
81.生活態度は(校則、出席率など)?
・校則違反者・態度はやっぱり見下し…。
   
82.家族とのカンジは?(勿論麻倉家で生活
・仲良しですよv

83.貴方がハオ様に現代服を着せるならどんなコーディネート?
髪型なんかもいじってOKです(ジャンルだけでも
・やっぱりホストの服ですよvvピアスして、メンズのアクセをバラバラつけてv

84.高校生になってアルバイトをしてたらどんな職種?
・アルバイトしなさそうです;

85.将来の職業は何?
・ホスト・パティシエ

86.バレンタインデーに(葉、蓮、ホロホロ、まん太が共存しているとして)何人位の女子から
ハオ様は本命チョコをいただけると思いますか?
総女子生徒数:200とします(ここは夢を見つつも客観的なご判断を
/笑)
・チョコかはほぼ全員でしょう!
下駄箱・机の上&中にチョコで生め尽くされるんです。
  
 
貴方編
87.ハオ様がちょびっとでも関連した何らかの活動(サークル、HPなど)してますか?

・現在活動中です。年齢制限ありの18禁HP運営をしています。BL・ノーマル両方で。
サークルも、時々友達のサークルへゲスト原稿を描いたりしています…。ジャンルは色々…;
   
88.絵描きor小説書き?(87.yesの方)
・絵描きです。小説もたま〜に書きますが。
   
89.ハオ様は書(描)きやすいですか?
・すごく描きやすいです!
   
90.ハオ様ではCP、ドリ、単体(笑)のどれが一番好きですか?
(それ以外にあればドウゾ)(
CPの方は具体的に)
ハオ葉・ハオアン・ハオたま・ハオメイ


91.どんなところが?
・BLではハオ葉が最高に好きですvv
近親相姦でハオ様ったらブラコンですし、葉君もハオ様のこと何気にvですからv
ノーマルでは、ハオアン・ハオたま・ハオメイです。
ハオアンは葉君とアンナ女将の取り合い。ハオたまは基本的に好きなんでv
ハオメイもそれなりに好きなんで;

92.ハオ様はキャラとして攻めですか、受けですか、リバOKですか?
・攻めですね。でもハオ葉のリバはそれなりにOKだと思います。
私もちょいっと興味があるので。
   
93.理由は?
・基本的にハオ様は攻めですよ。
鬼畜だしSなんで。
   
94.ハオ様関連で好きなサイトはありますか?
・もちろんありますよ。
小説サイトでハオ葉Onlyの…v
あと、イラストサイトで版権中心のサイトとか。
以前はマンキンでハオ葉など描いていたんですけど、都合によってやめてしまったので;
   
95.ハオ様関連で好きなサークルはありますか?
・もちろんありますよv
ハオ葉だと「D+HEAVEN」様が一番好きですv
ハオアンだと、やっぱし大手の「いとうえい」様・「霧野むやこ」様ですv
お二人は葉アン中心なんですが、ハオアンも本当このお二人が描くのは大好きですvv
   
96.ハオ様関連の同盟入ってますか?
・入ってはいませんが、自分で同盟を作ってしまいました。
 
最後ら編
97.ハオ様に対する貴方の想いをドウゾ。
・ハオ様に出会えたことにとても感謝しています!
是非、最終回はいい結果を期待!
   
98.制作者にヒトコトお願いします。
・素敵な質問どうも有難うございました。
楽しかったです。
   
99.最後に何でもいいのでヒトコト。
・ハオ様にずっと憑いて逝きますvv
  
100.読んでくださった方へ。(管理人作)
お疲れ様でした。









本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース